対戦ルール

スニーキングミッション
 スネーク(誰か一人)VS敵兵(その他全員)による一人対多人数対戦です。
 スネークとなったプレイヤーは、敵兵の守る"マイクロフィルム"を入手し、ゴールまで運べば勝利です。
 敵兵側はスネークを倒すかラウンド時間内に"マイクロフィルム"を守りきれば勝利です。
 ※スネークを倒したプレイヤーが次のスネークになれます。

キャプチャー・ミッション
 通称「ケロタンラグビー」
 ステージ内のどこかにある"ケロタン"の争奪戦です。
 "ケロタン"を入手したら、自チームのゴールへ運び一定時間(20秒)守りきれば勝利となります。
 通常、敵チームに"ケロタン"を奪われると20秒カウントはリセットされます。
 設定したラウンド時間内に決着がつかない場合はサドンデスルールとなり、そこから累積で一定時間(20秒間)ゴールに"ケロタン"を入れていたチームの勝利となります。

レスキュー・ミッション
 REDチームの守る"ガーコ"を巡っての攻防戦です。
 REDチームは"ガーコ"を制限時間まで守りきればREDチームの勝利、BLUEチームが"ガーコ"をゴールまで持ち帰ればBLUEチームの勝利になります。
 尚、このルールのみ、倒されたプレイヤーはラウンドが終了しないと復活できません。
 よって両チームとも相手チームのプレイヤーを全滅させた時点で勝利となります。

デスマッチ
 自分以外全てが敵、バトルロイヤル形式。
 制限時間内に、一番多く得点を取ったプレイヤーの勝利となります。

チームデスマッチ
 デスマッチでのREDチームとBLUEチームに分かれたチーム戦です。
 相手チームのプレイヤーを倒すと相手チームのチケットが1減ります。
 相手チームのプレイヤーをどんどん倒して、先に相手チームのチケットを0にしたチームの勝利です。
 ※ライフチケット=死んで再生する際に1枚使用する。生き返れる回数を示したもの


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