対戦ルール
・スニーキングミッション
スネーク(誰か一人)VS敵兵(その他全員)による一人対多人数対戦です。
スネークとなったプレイヤーは、敵兵の守る"マイクロフィルム"を入手し、ゴールまで運べば勝利です。
敵兵側はスネークを倒すかラウンド時間内に"マイクロフィルム"を守りきれば勝利です。
※スネークを倒したプレイヤーが次のスネークになれます。
・キャプチャー・ミッション
通称「ケロタンラグビー」
ステージ内のどこかにある"ケロタン"の争奪戦です。
"ケロタン"を入手したら、自チームのゴールへ運び一定時間(20秒)守りきれば勝利となります。
通常、敵チームに"ケロタン"を奪われると20秒カウントはリセットされます。
設定したラウンド時間内に決着がつかない場合はサドンデスルールとなり、そこから累積で一定時間(20秒間)ゴールに"ケロタン"を入れていたチームの勝利となります。
・レスキュー・ミッション
REDチームの守る"ガーコ"を巡っての攻防戦です。
REDチームは"ガーコ"を制限時間まで守りきればREDチームの勝利、BLUEチームが"ガーコ"をゴールまで持ち帰ればBLUEチームの勝利になります。
尚、このルールのみ、倒されたプレイヤーはラウンドが終了しないと復活できません。
よって両チームとも相手チームのプレイヤーを全滅させた時点で勝利となります。
・デスマッチ
自分以外全てが敵、バトルロイヤル形式。
制限時間内に、一番多く得点を取ったプレイヤーの勝利となります。
・チームデスマッチ
デスマッチでのREDチームとBLUEチームに分かれたチーム戦です。
相手チームのプレイヤーを倒すと相手チームのチケットが1減ります。
相手チームのプレイヤーをどんどん倒して、先に相手チームのチケットを0にしたチームの勝利です。
※ライフチケット=死んで再生する際に1枚使用する。生き返れる回数を示したもの
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